新しいお財布が、無い


最近、自分の身の回りの物を買い換えたりしています。
なんか無性に自分を変えたくて。
このままじゃダメだ的な。

別に自暴自棄になってるとかそういうのじゃないんだけど、
僕は気に入ったものは、長く使う派で汚れても傷んできても
使い続けてしまいます。愛着があるのはいいことなんだけど
かばんや財布は傍から見たら見窄らしいだけなので、
色々買い替えたりしています。

こないだは長年使っていたビジネス用のかばんを新調しました。
あとパソコンも新しくしました。(中古だけど)
冬物の服も久しぶりに買いました。

もう1つ、僕が長年使っていて、少し傷みがきてるものがあります。
お財布です。

【真相不明】ヴィヴィアンの財布が届いたわけだが

この財布、とっても気に入ってあと少しでまる5年。
丁寧に扱ったら見た目は綺麗なんだけど、角とかどうしても傷みが来てます。
世間一般に財布は3年くらいで買い換えるのがヨシとされていて
まだまだ使いたいけど、新しくしたほうがいいのかなと思い始めました。

最近お財布見に行ったりするんだけど、このVivianのDarby柄を見た時と
同じ衝撃は未だ感じたことがなく、これぞというお財布が全然見つからない。

なので、ごくたまに使っていたこっちの小さいお財布を
メインに昇格させることにしました。

ヴィヴィアン増えたの巻

結局VivianのDarby柄です。
これを超える衝撃なもう一生ないかもしれない。

2015-12-21 02.04.13

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください