未分類

超ボーマス20とM3 お疲れ様でした

 

 

ありがとうございました

4月29日は超ボーマス20の2日目に参加しました!

何度でも言い足りないのでお礼記事また書きます!

当日CDを手にとって下さった方、サークルスペースに来てくださった方、クロスフェード見てくださった方、

ツイッター等で応援コメントくださった方、ボーマスとニコニコ超会議の運営の方、

みなさんありがとうございました!

差し入れもおいしくいただきました(´ω`*)

超ボーマス20サークルスペース

ボーマス20のサークルスペース(+もーもー太郎さん)はこんな感じでした。

やっと サマ になってきたような気がする!

 

 

翌日はM3が東京流通センターでありましたので、一般参加してきました。

超ボーマスに参加されていた方もたくさんいらっしゃって、

超ボーマスではできなかった試聴とかいろいろじっくりしてきました!

 

 

2つのイベントのおかげで素敵な連休の始まりになりました。

当サークルにかかわってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

ミクさんとドラゴン







どうもう、くまちゃです。
あけましておめでとうございます。
楽しい2012年になるようにがんばりますっ。
今年もよろしくお願いします!

とりあえず今月はモーモー太郎さんが製作中の何かが公開されるのかな。

メリークリスマス







今年もあとわずかですね。
2011年もボーマス、マルチコンテンツマーケット、ニコニコ、ブログ、ツイッターなどで
色々な方にお世話になりました。
こんな、(自称)変態サークルと仲良くしてくださる方々のおかげで、
充実した1年を送ることができました。
ありがとうございます。
良くも悪くも変態目指していきます。
来年もよろしくお願いいたします。

ボーマス18ありがとうございました







11月19日土曜日大雨!無事にボーマス18終わりました!!
ココイコのスペースに来てくださった方ありがとうございました!
サークル参加の方、一般参加の方、運営の方々、お疲れ様でした!コスプレの方々、大好きです。
会場は開場直後はもちろん、常に人がたくさんいる盛況振りでした~。

またも、お隣のサークルさんや、以前知り合えたサークルさんとCDの交換をさせていただいたり、
休憩時間に会場を回って手に入れてきた素敵なCD、本、グッズがたくさんでこれを楽しみにまた生きていけます…
今週じっくり堪能します。

イベント後のお酒は美味しいですね。
流行の270円均一みたいな居酒屋さんなめてました。
大きいお座敷に相席かと思い込んでましたが、ちゃんと席ごとに仕切りもあるし、
注文はタッチパネルでハイテクだしカラオケみたいだし、
2時間制、楽しく過ごせました。

次回のボーマスは今のところ参加を見送って、製作について本気出して考えてみたしようかと思っています。
またイベントや、ニコニコ動画で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

色々な方とお話できて今回のボーマスも楽しかったです。ありがとうございました!
(憧れの、まつとりさん、またよしさんの作品を直に入手できて良かった…)

ボーマス18よろしくお願いします







まだ袋詰め作業中ですが、リマスターアルバムこんな感じです!
ジャケ絵もリマスターしました!とか歌詞カードのごあいさつで書きましたが
これはリメイクなんじゃないか、とか考えたものの、刷り終わったあとだったのでした。
3曲入り200円です。
よろしかったらぜひ!