定例会報告

定例会の様子 20110813



 
くまちゃの発言
おはようごじます・・・
   
   
もーもー太郎の発言
わたくしもおはようございますですわ、お姉さま
   
   
くまちゃの発言
奇遇ですわねほほほ
   
   
もーもー太郎の発言
夏は体力をうばう、憎い奴
   
   
くまちゃの発言
そしてコミケはサイフの体力を奪う




こんなやりとりから始まった定例会。
とりあえず新譜のための具材購入について打ち合わせしました。

最近はプリンタブルCD-Rの盤面が白ではなく銀色のものが出ているんですね。
Amazonの評価もなかなかで機会があったら使ってみようかななんて
思ったり。あと無償配布にはシェル型のCDケースを採用する予定です。
これは音楽サークル「PLEASURE HARMONIZE」さんが採用していたもので
パクリ 素晴らしかったので僕らも使わせて頂きました。


あと2週間、、曲できていません。困った。


定例会の様子 20110723



ココイコではメンバーは二人ですが、隔週で定例会を行っております。
今週の定例会の議事録を一部披露して少しでも僕らを
身近に感じて頂けたら嬉しい限りです。




2011年7月23日の定例会の様子


もーもー太郎の発言
お姉様、私もペンタブ買いましたの、お仲間入りをするですのよ。
   
   
くまちゃの発言
そ、そうなの!?
   
   
もーもー太郎の発言
バンブーコミックという品をパパに頼んで取り寄せてもらいましたのよ。
   
   
くまちゃの発言
はわわ
   
本気だわ・・・!
   
   
   
もーもー太郎の発言
1年後に同人誌、ですわ!
   
   
くまちゃの発言
ココイコがイラストサークルに・・・!
   
   
もーもー太郎の発言
お姉様は今日から先生ですわ、ごきげんよう先生様
   
あれなんかへんだぞ
   
   
くまちゃの発言
へんあのはまえからだぞ
   
   
もーもー太郎の発言
ふふふ、既に気づいていたか、さすがは伊賀者でござるな



定例会の様子 20110709




ココイコではメンバーは二人ですが、隔週で定例会を
行っております。メンバー間のコミュニケーションは大事です。

φ(`д´)うぉー
超速で取った議事録から、機密情報以外の部分を毎回ご紹介して
どんなことを話し合っているかをご披露していきたいと思います。




2011年7月9日の定例会の様子


もーもー太郎の発言
というか拙者、ゆるい4コマを描きたいのでござる。


くまちゃの発言
今のタッチでも四コマいけるんじゃない?!


もーもー太郎の発言
よーし、4コマ描いてみるか!名づけて「茶道部!!」ドヤ!


くまちゃの発言
ん、ボカロねたじゃない・・・?!

また背景、小物描写が大変そうな題材を・・・!ww


もーもー太郎の発言
お茶碗は実在するモデルを登場させております。


くまちゃの発言
くろらく・・・!


もーもー太郎の発言
みしま!

あとは・・忘れた!


もーもー太郎の発言
いつか合作で同人誌出したいですね。


くまちゃの発言
来年目ひょうにしよう!