よもやま

実績報告




イラストを描いているくまちゃさんですが、
歌い手の小抹茶さんのイラストを描かせて頂きましたので
こっちのブログでも紹介します。



出会いとは不思議な縁ですよね。
ボカロを通じて色々な方と出会えて
同人活動って楽しいなとしみじみ感じちゃいます。
小抹茶さんとはパン屋さんで出会ったそうです。
ボカロでパン屋さんかぁ、バーもあるし、スマホも出たし
すごいですよね、いろいろと。

ハスキーでかっこいい歌の歌い手さんです。
みなさんもぜひ聞いてみてくださいね

もーもー太郎のこの冬やってたこと





音楽サークルの活動ではないのですが、ご紹介します。
前から趣味だったスノーボード。
今まで道具はレンタルしていたのですが、この冬ついに
マイボードデビューをしました。
なので今シーズンは6回も行ってきて、個人ブログに動画を
アップしております。こちらにもこっそり転載を・・




【スノボ】OGNA穂高レビュー 動画もあるよ(・∀・)




【ダウンロード】 [QT]スノボレポート おぐな穂高 20130207





スノーボードレポート in GALA 2回目




【ダウンロード】 [QT]スノボレポート GALA 20130325






素敵なBGMはmaro☆maro様よりお借りしております。
曲がかっこいいのでそれだけでうまく見えます(^-^)
maro☆maro web

こちらもぜひ覗いてみてくださいませ。




個人ブログが10万PVになりました





サークルの話題とは少しそれますが、個人で続けているブログサイトの
アクセス数が10万PVを超えました!皆様のアクセス、日々感謝しております。
記念イラストをこちらでも紹介しちゃいます(・∀・)



僕はチルノちゃん!




くまちゃ氏も描いてくれました。





継続して色々記事を書いていきます。がんばるぞ~!



新曲に向けて




こんにちは、もーもー太郎です。

先日動画をアップした勢いのまま新曲に向けて
気合を入れております。
(つまり実作業的には何もしていません、だめじゃん)

ニコニコ動画で流行る要素を少し取り入れてみようかと
思います。電子ドラッグ的な。

次々回のボーマスまでにはアップしたいですね。






楽曲を使ってもらっていました







気づいたらこちらの動画でパンのぞを使って頂いておりました。
うp主さんどうもありがとうございます!

本当に最低な動画です(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


この動画には他にも2曲BGMがあるのですが
どちらも有名な曲で、それに肩を並べて頂けるとは
なかなか嬉しいですね。変態レベルが高まりゅぅぅひやぁあ