ボーマス24無事終了





ボーマス24、超会議、M3に参加された方々お疲れ様でした!
春はイベントがたくさんあって楽しいですね(^-^)
今回二回目になる超会議兼超ボーマス。
サークル参加してきましたが、たくさん人と交流ができて
とても楽しかったです。

今回は仕事が忙しくて新譜が出せなかったのですが
残念でした。次回は必ず!

既存曲の動画も今後アップしていきますので
見てもらえたら嬉しいです。
ボーマス24、どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ






ボーマス24 サークル参加情報




こんにちは、もーもー太郎です。
いつの間にか超ボーマス24が今週末となっていて
月日が流れるのは早いものだなーと
すっかり第三者目線の私です。

今回は申し訳ないことに新譜を落としました(T_T)
本当にごめんなさい・・
ということで旧譜をもっていきます。

頒布品についてはこちらのページにて。
当日はまったりスペースで過ごしておりますので
試聴だけでもぜひぜひ。動画は年内に3つアップするのを
目標としてます!


ボーマス23 特設ページ

http://kokoro.bf1.jp/eq/event/vm23



kokoL0 Equalizingの、この冬やった交流会のこと

 

 

どうもうです。くまちゃです。

だいぶ間が開いてしまいましたが、

1月2月にお世話になっているサークルさんと交流会をさせてもらったのでレポートを書きました。

プリさん、T&Kさんとは1月に焼肉に行きました。

動画でお世話になっている、プリさんと、もーもー太郎さんにはお年玉を差し上げました。



 

焼肉は分厚いお肉で大興奮!

(野菜も見たことない種類のものばかりで色んな意味で新鮮でした)

 



 

プリさん(音楽つくる)

TAKAさん(音楽つくる)

KOTOさん(音楽つくる)

もーもー太郎さん(音楽つくる)

くまちゃ(音楽つくれない)

上記のみんなで美味しく食べつつ、飲みつつ音楽談義。

仲間はずれとか、いないよ!知ったかぶりなんて誰もしないよ!!



 

TAKAさんが、かわいいお土産をくださいました!

ありがとうございました!!

————————————————————————–

2月にはオーパーツさんと居酒屋さんで交流会しました。

Yebisuさん、Suga-jinさん、Jourさんと楽しく音楽談義…



お話は少し難しかったですが、

ミックスとマスタリングの違いを、

画像加工に例えて教えてもらったり、すげー優しかったし楽しかったです!!

 

この日、スノボ帰りのもーもー太郎さんは、風が強かったため、

スノボどころか遭難しそうだったとかでヘロヘロながらも

自慢のシャツを披露していました。



 

プリさん、T&Kさん、オーパーツさん、皆さんお忙しいところありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします!!

もーもー太郎のこの冬やってたこと





音楽サークルの活動ではないのですが、ご紹介します。
前から趣味だったスノーボード。
今まで道具はレンタルしていたのですが、この冬ついに
マイボードデビューをしました。
なので今シーズンは6回も行ってきて、個人ブログに動画を
アップしております。こちらにもこっそり転載を・・




【スノボ】OGNA穂高レビュー 動画もあるよ(・∀・)




【ダウンロード】 [QT]スノボレポート おぐな穂高 20130207





スノーボードレポート in GALA 2回目




【ダウンロード】 [QT]スノボレポート GALA 20130325






素敵なBGMはmaro☆maro様よりお借りしております。
曲がかっこいいのでそれだけでうまく見えます(^-^)
maro☆maro web

こちらもぜひ覗いてみてくださいませ。




【末期】いよいよニコニコ超会議兼ボーマス24 今年の僕らはたこ焼きを頒布します!




こんにちは、もーもー太郎です。
気づけばあっという間に冬が終わり、
季節は春になっておりました。

さて来る4/27のニコニコ超会議内のボーマス24に
僕らはサークル参加することになりました。

今年はみんなより少し目立とうと思って色々考えた結果



CDはやめて、たこ焼きを頒布することにしました。












目標売上数は2個です。
(というか材料的に2個しか焼けません)
よろしくお願いします(^O^)



4/2
今年のエイプリルフールネタでした!