個人ブログが10万PVになりました





サークルの話題とは少しそれますが、個人で続けているブログサイトの
アクセス数が10万PVを超えました!皆様のアクセス、日々感謝しております。
記念イラストをこちらでも紹介しちゃいます(・∀・)



僕はチルノちゃん!




くまちゃ氏も描いてくれました。





継続して色々記事を書いていきます。がんばるぞ~!



ボーマス23無事終了





12/15に開催されましたボーマス23、
参加された皆様お疲れ様でした!
当日は色々な方とお話できてとても楽しかったです!

今回は初音ミクさんにスペースの売り子を手伝ってもらいました。
お隣のサークルさんが偶然にもカイトのコスプレをされていて
二人並ぶと絵になったのではないでしょうか。

再会という言葉がキーワードだったイベントでした。
もう話す機会がないと落胆していたけど、イベントで
再び会うことができました。同人活動をしていて本当に良かったと思ってます。

次回はニコニコ超会議内でまた幕張メッセらしいです。
申し込みをしたいと思います。
曲の投稿も4月までに3曲くらいやりたいですね。


今年は本当に楽しかった(╹◡╹)!!
来年も活動を続けてスキルを少しづつ上げていきます。
どうもありがとうございました!




クロスフェード公開しました!









新譜に入ってる3曲のデモ版です。
2曲目のイメージで動画を作ってみました。

先月、銀杏の葉がとても綺麗な道を歩いていた時に
この綺麗な光景と主人公の物語をうまく重ねられないかなと
思ったことがきっかけで作った曲が
「その葉、静かに流る瀬に落ちて」です。

ひらひらと落ちる銀杏の葉と
失恋した主人公がふらふら彷徨う様子を
重ねたつもりです。
すみません、ちょっと早い制作裏話でした(・∀・)

歌詞カードも綺麗なデザインで
ぜひお手にとってご覧くださいませ~。





1週間後になりました




ボーマス23ですがいよいよ1週間後となりました。
おおげさかもしれませんがココイコにとっては
2012年を締める参加イベントなので、無事終えられるよう、
そして今回も多くの方とお会いできることを楽しみに当日望みたいですね。

製作状況としては、ジャケットイラストが完成し
曲も収録する3曲が完成!
特設ページも更新致しました。


なるはやでクロスフェードデモもアップ致しますので
アップしましたらご覧頂けると嬉しいですm(_ _)m

よーし、これから動画やるぞ~!



ボーマス23 特設ページだお( ^ω^)





-サイト内リンク-
ボーマス23 特設ページ



ボーマスまで残り3週間になりました。
特設ページ・オープンです!

今後イベントまでの間、情報更新はこちらの特設ページに
掲載していきたいと思います。クロスフェード動画も公開予定ですので
少々お待ち頂ければと。m(_ _)m

今回のジャケットイメージがこちら↓
曲は恋愛要素のものが多く、それをイメージした
ちょっと切ない、物憂いなミクさんに仕上がりつつあります。
僕自信も完成が楽しみです。くまちゃさん後は任せた!