中間報告





こんにちは、もーもー太郎です。
あと1ヶ月でボーマスですね。今回はちょっとやばいくらいに
進捗が遅れてまして、とりあえず3曲イメージは語ったのですが
完成までにはまだ遠く・・今年最後を締めくるるボーマス!
ぜひ自分のパワーを出しきって、2012年を終わりたいところです。
(あ、コミケあった・・まだ終われぬ!)

作っている曲と歌詞を紹介したいと思います(╹◡╹)


1.その葉、静かに流る瀬に落ちて

歌詞 その葉、静かに流る瀬に落ちて


【歌詞】 その葉、静かに流る瀬に落ちて

静かに流れる思い出の川は
素足で入るには優しく、脆く
木々が織りなす風は頬を撫で
刹那に君の笑顔は消える





2.曲名未定

・B_key_bata121113

歌詞未定





3.朱の砂

朱の砂_bata121113


【歌詞】 朱の砂


一面白の 初めての世界
硬い石を 掴む間もなく
記憶は薄れ 月を見て乾き
景色のロギングを任せ

過多、藍の砂
微々、時の砂
今は朱の砂
鮮色粒子
次の相手も分からず




あと一ヶ月、がんばります!!!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




ボーマス23 お30でサークル参加します!





こんにちは、もーもー太郎です。
来月12月15日(土)に開催されるボーマスに
サークル参加致します。配置はお30です。

参加に向けて新曲を作っています。
3曲を予定しています(╹◡╹)

視聴用の動画を当日は用意するつもりですので
お気軽に見ていってくださいまし(´・ω・`)

近況はまた随時アップしていきたいと思います。




ボーカロイド交流会レポ




こんにちは、もーもー太郎です。
久しぶりの更新となってしまいました。

交流会をしていたのですがすっかりレポを忘れていました。



■8月
in聖蹟桜ヶ丘
前々から交流があるねLさんにお招き頂き、バーに行きました。
小さくておしゃれなお店でお店の人と
会話しながら食事するのもいいなと思いました。
ねLさん、ありがとうございました!




in秋葉原
かっこいい男の子集団のオーパーツさんとの交流会。
第一回目がくまちゃの頑張りでようやく実現した感じです。
制作の話はとても勉強になりますね。
オーパーツさん、ありがとうございました!





■10月
in VOCAROOM
経堂にあるVOCAROOMをプリさんに紹介して頂き潜入して参りました。
ちょうど台湾ミクパの次の次の日で、話題はそれでもちきり!
現地に行った方の話をきけて僕も行った気分になってしまいましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに僕とくまちゃ氏共にノートに絵を書いてますので
もし機会があったらぜひ見てみてください。




in新宿
スイーツブッフェの企画に乗っかりまして、
ボカロ好きの皆さんと交流会。
VOCAROOMでお会いした方もいてさらに交流できました。
安くておいしかったしみんないい人だったし涙がちょちょ切れます。
皆様ありがとうございました!




色々な方と出会いとほんとにおもしろいです。
どんどん広がるボカロの輪、ですね!


新曲に向けて




こんにちは、もーもー太郎です。

先日動画をアップした勢いのまま新曲に向けて
気合を入れております。
(つまり実作業的には何もしていません、だめじゃん)

ニコニコ動画で流行る要素を少し取り入れてみようかと
思います。電子ドラッグ的な。

次々回のボーマスまでにはアップしたいですね。






新しい動画投稿しました!




どうもう!くまちゃです。
wpブログの編集の仕方がわかりません。
普段はライブドアブログに引きこもってます。



それはさておき、ひさしぶりの動画投稿です!
もーもー太郎さんが忙しい中、頑張ってくれました!
初音ミクさんが2曲歌ってくれてます~。


まずは、ブラック★ロックシューターのデッドマスターのイメージソングです!





作詞・作曲・動画:もーもー太郎

「I’veを目指しました。」byもー太


絵:くまちゃ

イメージを損なわないように頑張りました…!






切ない曲の次は、ゆるかわ癒し系ソング(ちゃんとオチまであるよ!)





作詞・作曲・絵・動画:もーもー太郎

「実はI’ve→Kanon→うぐぅという連想ゲームになっています。」byもー太



どちらも見てくださった方々に楽しんでいただけますように!