楽曲を使ってもらっていました







気づいたらこちらの動画でパンのぞを使って頂いておりました。
うp主さんどうもありがとうございます!

本当に最低な動画です(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


この動画には他にも2曲BGMがあるのですが
どちらも有名な曲で、それに肩を並べて頂けるとは
なかなか嬉しいですね。変態レベルが高まりゅぅぅひやぁあ



超ボーマス20とM3 お疲れ様でした

 

 

ありがとうございました

4月29日は超ボーマス20の2日目に参加しました!

何度でも言い足りないのでお礼記事また書きます!

当日CDを手にとって下さった方、サークルスペースに来てくださった方、クロスフェード見てくださった方、

ツイッター等で応援コメントくださった方、ボーマスとニコニコ超会議の運営の方、

みなさんありがとうございました!

差し入れもおいしくいただきました(´ω`*)

超ボーマス20サークルスペース

ボーマス20のサークルスペース(+もーもー太郎さん)はこんな感じでした。

やっと サマ になってきたような気がする!

 

 

翌日はM3が東京流通センターでありましたので、一般参加してきました。

超ボーマスに参加されていた方もたくさんいらっしゃって、

超ボーマスではできなかった試聴とかいろいろじっくりしてきました!

 

 

2つのイベントのおかげで素敵な連休の始まりになりました。

当サークルにかかわってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

こっそり動画アップしました







ボーマスの熱冷めやらぬうちに新作の予告編を作ったのでアップ。
実は1年前、これがやりたくてMMDをいじっていましたのです。
デッドマスターのモデルがほしかったのでWindows100%という雑誌を
買ってそのまま放置しておりました・・
今年は色々作っていきたいと思います。
イントロはSNOWのパロです。


それにして拙者は足が短いでござる(^_^;)(上の記事参照)



ボーマス20 皆様ありがとうございました!




ニコニコ超会議でボーマス20が開催されました。
当日の自分らのスペース写真を撮り忘れてしまったので、
臨場感を高めるために会場の天井の写真をアップします。



さすが幕張メッセ!いつものサンシャインの会議室とは違いとても広い!
そんな中2日目、サークル参加してきました。

いつもと違う会場に不安もありましたが、多くの方に曲と動画を
見てもらうことができ本当に嬉しです!
おかげさまで用意した新譜は全部無くなりました!

当日初めてお会いする方々がみんな優しい方でついつい話し込んで
しまう場面もあり、当方少しうるさかったのではと不安になりつつも
とても楽しい1日半となりましたヽ(´ー`)ノ

楽曲、動画のクオリティをもっと引き上げて
今後も活動していきたいと思います。
曲はもう少し真面目なものを増やしていきたいですね。

VM20本当にありがとうございました!!



■おまけ

超会議の痛車ブースの様子







助手席に一度乗ってみたいものです。オーナーになるのは勇気がいるかも(^_^;)




クロスフェード作りました!




ボーマス20のクロスフェードを公開しました。
特設ページよりご視聴いただけます!

昨日まちおか行ったんですよ。
そしたらきのこの山の限定版が3種類もあって
思わず全部買ってしまいました。
たけのこは限定版、なかなかでないですね。